これなら 怖くないやい!

20121015-195506.jpg

うちのプレさん達は、掃除がキライ。きな子ちゃんは、窓ふきが始まると大泣きだし、プーチ父ちゃんは、掃除機の音で脱兎のごとく逃げ出す。だから、掃除はもっぱらホウキで静かに、ソソソと済ませる。プレさんが寝てると掃除がはかどるけど起きてるとホウキに飛びかかってくるので大変!ホウキを「悪者が来た!」と思ってるみたい。この間、信州にドライブに行った時、自然素材のお手頃なホウキを見つけて買って来た。自然素材なら噛みついても安心。モモちゃん、早速「なんだこいつ」って感じで噛んでます~(^_^;)

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください