困ったぞ(`_´)ゞ

20120825-221220.jpg

プレさんの大好物 かぼちゃの種。自分で生のかぼちゃを買って、種を乾かして、プレのおやつにすることもあるけど、一年中 いいかぼちゃが手に入るわけじやないので、ずっとジェックスというメーカーの「かぼかぼかぼちゃの種」を買っていた。しかし、この商品が廃番になることが判明!買いだめしようにも、どの店も在庫なし。かくなる上は、別のメーカーで品質の良いのはどれか探し回ること2週間…疲れた…
動物くんは、フードが変わると、人間がどんなに よかれと思って買っても、まったく食べてくれない事も多く、フードの廃番は死活問題。困ったなぁ~

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください