さぁ 出発だよ!

20120526-205751.jpg
いよいよ、子プレ長女が北海道に旅立つ日が来ました。5匹そろっての、最後のご飯、お腹いっぱい食べておくれ。20120526-211135.jpg
昨日、バスケットに入るリハーサルをした子プレ。だから今日 バスケットに入れられても、余裕シャクシャクの態度で オヤツにご満悦。でもね、今日はリハーサルじゃないんだよ。さぁ、出発するよ。空港で新しい お母さんが待っている。

20120526-215007.jpg
3ヶ月前に、我が家に舞い降りた天使。別れの日、空港で思わず涙が出そうになりました。北海道の お母さん、この子を どうか、よろしくお願いします。

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください