がんばれイクメン父ちゃん!

20120502-095934.jpg

母ちゃんプレは、出産育児の間、子供を守る為、父ちゃんを寄せ付けない、だから、父ちゃんプレは別居して暫く一人暮らし。子プレがオッパイから離れる頃には、母ちゃんは痩せて、育児ヘトヘト。そこで父ちゃん登場バトンタッチとなる!しかし、単身赴任していた父ちゃんが、いきなり帰ってきても、子プレにとっては「おっちゃん、だれゃ?」(`_´)ゞ
実は、うちの父ちゃん、プーチくんは、気が弱い・・・( ̄^ ̄)ゞ パワー全開の子プレ3匹は、尻込みする実の父ちゃんを、面白がって追っかけ回し、いったい どっちが子供なんやら・・・。そんなこんなで父ちゃんと娘3匹との合流は、冷汗泣き笑い。
ようやく落ち着いて、いまでは、鬼ごっこ遊びの相手は父ちゃんの役目。母ちゃんに代わって、子プレの世話をしています。父ちゃん!母ちゃんを助けて、育児がんばってなぁ~!
写真は、父ちゃんに甘える3娘、父ちゃん、子プレを抱き寄せてます。

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください