ヘェ〜 な商品

20120424-083939.jpg

昨春の震災では、都内の我が家でも室内はメチャクチャ、食糧は一斉にスーパーから消え、ガソリンスタンドもクローズ。昼夜の警報に常に身構える日々。気の毒にプレ母ちゃんは流産、緊張が解けない中、最初にやったことは、プレリーさんのフードを可能な限り買ってストック。プレさんを ひもじくさせるわけにはいかないから優先順位1番。そして、なんとかガソリンを手に入れ、車にプレさんを連れて避難できる準備をした。1年経った今でも、基本の水や缶詰、プレフードの備蓄は怠らない。
時々、備蓄缶詰を食べて味を確かめてみる。このタイカレー、意外や意外、美味しかった!缶詰とあなどるなかれ。マイルドだけどコク充分 本格派。
これから先も、震災食糧として食べない事を祈って…。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください