スクスクスクスク

20120326-082610.jpg

プレ赤ちゃん生後33日たちました(^-^)/
目が開くのも、もうすぐ。今はハイハイで一生懸命に歩く練習。
面白い事に、プレ母ちゃんの子育ては、生後31日頃から、突然 放任主義に変わります。赤ちゃんが鳴いても、すぐには助けに来なくなります。赤ちゃんは、自力でハイハイして母ちゃんの所に戻ります。一人前になる訓練スタートです。キョロ母ちゃん、今朝は赤ちゃんを全員 巣箱の外に出し、布のふとんを敷いて、日向ぼっこをさせてます。赤ちゃんは、あったかなお日様を浴びてスクスクスクスク。離乳したら、後の子育てはプレ父ちゃんにバトンタッチなんです。プレ社会は、本当によくできてますよ~(^○^)

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください