可愛い天使ちゃん

産まれて23日たちました。赤ちゃんは全部で3匹。丸々太って元気元気!うっすらと茶色い毛が生えてきて、いっぱしのプレになってきましたよ。あと10日もすると目が開いて巣箱の外にバタバタとハイハイして出ようとします。そうなると、母ちゃんプレはずっとハラハラしっぱなし。人間の赤ちゃんも歩き始めの方が危ないって言いますけど、プレも同じ。歩き始めたら赤子の時よりも目が離せません。注意してあげないと危ない事が多いんです。天から舞い降りた小さい天使。元気にスクスク大きくなぁれ~!

wpid-P1140690-2012-03-16-18-10.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください