キョロちゃん おめでとう!

20120223-161601.jpg

昨日、キョロちゃんがママになりました~
㊗㊗㊗がんばったなぁ~!おめでとう‼
あと一ヶ月は、赤ちゃんに付きっきりでオッパイ飲ませてママ業に専念。元気な赤ちゃんに早く会いたいけど、今は人間の出番じゃないから、静かに見守っています。写真は、出産翌日、元気よくご飯を食べるキョロママ。栄養つけてなぁ~!

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

2 Responses to キョロちゃん おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください