プレ婆ちゃんの時間

20120219-102031.jpg

3日前の2月16日、婆ちゃんは、一度も寝床から起きてこなかった。一日中顔を見せないなんて初めてだったので、心配でコッソリ寝床をのぞくと、目をパチクリさせて起きてはいる。体調が悪いというよりも、高齢ゆえ温かい寝床にいるほうが居心地がよいのだろう。昨日今日は、ちょっとだけ水や果物を口にしてくれた。永久にいっしょにいられないのはわかってるけど、一分でも一秒でも長く、時間を大切に、いっしょにいよう。今日の婆ちゃんの目は、気のせいか涙目のように見えた。大丈夫だよ婆ちゃん、いつも近くにいるからね。

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

2 Responses to プレ婆ちゃんの時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください