ふたりの微妙な距離

20120207-001830.jpg

春はプレリーさんの❤の季節。男の子と女の子の❤スイッチは、タイミングが微妙にずれていて、これが若いプレリーさんには難関なのです。きな子とク~ちゃんは、ずっとスイッチずれまくり・・・。今日も、お互い 気になってはいても、あさっての方向見てて、その微妙な距離感が、可愛くもあり、おかしくもあり。まだゼロ歳児のク~ちゃんにとって、きな子姐ちゃんに振り向いてもらうには時間がかかりそう。( 左 ク~ちゃん、右 きな子 )

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください