お達者ばあちゃんの静かな生活

20120202-124744.jpg

この春10歳のニャッハ婆ちゃん。人間なら百歳近いかなぁ。黒かったヒゲも眉毛もすっかり白くなって目もショボショボ・・歩みもヨタヨタ・・・。でも毎朝 陽だまりでくつろぐ顔は、とっても気持ち良さそう。静かにゆっくり流れる時間の中で、のんびり行こうなぁ~。

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

2 Responses to お達者ばあちゃんの静かな生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください