さくらより 皆さんへ

こんばんは、さくらです。
さくらは去年の夏、病気になってしまいました。 一生懸命たくさん食べて たくさん遊んで 頑張りましたよ。
でも、お正月が過ぎたら、急にすごく胸が苦しくなって息をするのがとっても大変になりました。
それでも、ミルクを飲んで頑張りました。 4日前、お父ちゃんや妹達や仲間のお家を周り挨拶してきました。
とっても悲しかった、だって、もうすぐお別れだなって自分でわかったから。家族もそれをわかったから。
さくらは、今日 天国に行こうと決めました。たくさんのプレ飼いさんに、たくさんの応援をもらいました。
ありがとうございました。短い命だったけど、さくらはとっても楽しかったです。ありがとうみんな。
↓食べられなくなって痩せちゃったけど、一生懸命歩いて、お父ちゃんや妹や、みんなに挨拶に行きました。
さくら頑張ったよ。

wpid-DSCN4261-2015-01-27-23-46.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック and tagged , , . Bookmark the permalink.

6 Responses to さくらより 皆さんへ

たろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください