アタチのあご枕

きな子とク~ちゃんは、何年経っても凸凹カップル。破れ鍋に綴じ蓋状態。きな子はアマノジャクでク~ちゃんが大好きなくせに、人前ではク~ちゃんを蹴っ飛ばしたり叩いたり(;´∀`) 優しいク~ちゃんは、されるがママ・・・。
でも人が見ていないと、きな子はク~ちゃんにピトっとくっついているからカワユイ。
↓「アタチの彼氏なの。逃げられないように捕まえてるの」寝てるク~ちゃんを両手で抱えている、きな子(写真上)。
「あごを乗せるのに丁度いいから、ついでに、あご乗せちゃうわ」最近のお二人さんは、ますますオモロイ!いい味出してます。
wpid-DSCN5421-2014-10-1-00-30.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック and tagged , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to アタチのあご枕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください