ポコとおじちゃん

ポコが新しいお家で暮らすようになって2ヶ月たったよ。一緒に暮らしているプーチおじちゃんは、顔は怖いけど優しいから、ポコはおじちゃんが大好き。プーチおじちゃんのやっている事をポコは何でも「まねっ子」します。プーチおじちゃんと同じ事ができると、何だか楽しくなるよ。
↓何でもプーチおじちゃんの真似をするポコちゃん。
左がポコだよ。じょうずにまねっ子出来てるでしよ。
wpid-P1270871-2014-08-18-13-26.jpg
↓こちらもソックリさんの二人(^^ゞwpid-P1270883-2014-08-18-13-26.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

2 Responses to ポコとおじちゃん

たろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください