出てきてぇ〜(;´∀`) ポコちゃん

キョロ母ちゃんが急に天国に行ってしまってから、プーチ父ちゃんは、とっても寂しい・・・。張り合いのない顔をして、大好きな日向ぼっこもしないで寝床でずっと寝ている。完全に「男ヤモメ」状態。「寂しいプーチ君と、一緒に生活してくれる子いませんかぁ~?」そんな声が天国のキョロちゃんにも届いたのかな、素敵なご縁が降って湧いたように現れました。
ほっぺがポコポコしている美人ちゃん。名前がポコちゃんになりました。プーチ君とはすぐに仲良し。
でも、お家に来て、まだ日が浅いので、人間はちょっと怖い。そぉ~っと顔を出して人間の様子を伺っています。顔を覗かせている仕草は「もぐら叩き」。早く出てきて人間とも仲良くしようね。
↓人間をマジマジと見てます「この人、誰ぇ~??」興味シンシンだけど、ちと怖いなぁ・・・。そんな顔してるポコちゃん。鼻筋通った美人さんです。
wpid-IMG_2419-2014-06-20-12-22.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 出てきてぇ〜(;´∀`) ポコちゃん

megumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください