マザー牧場でウォーキング (3)

日曜日に遊びに行ったマザー牧場で買ったお土産は、こんな感じ。

wpid-DSCN0867-2009-04-17-05-40.jpg

園内で焼いていたソーセージがとっても美味しそうだったので、まずはマザー牧場の手作りソーセージ。続いて、スモークしたチーズを2種類。これからの季節、夕食前のビールや焼酎にはベストなパートナーになるはず。最後は、例によって宮醤油店のさしみ醤油。この醤油のお陰で、自宅で食べるお刺身が何倍も美味しくなるんですよね。

で、自宅に戻ったのが15時過ぎだったので、近くの公園までサイクリングしよう、ということで、海浜公園付近を自転車でお散歩。

wpid-DSCN0862-2009-04-17-05-40.jpg

wpid-DSCN0864-2009-04-17-05-40.jpg

wpid-DSCN0866-2009-04-17-05-40.jpg

いやー、とにかく、この季節、自転車での散歩は最高!!

サイクリング, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す