メメでしゅ

皆さん、はじめまちて。
5月に仲間入りちまちた。名前は「目がデッカイ」という理由で「メメ」になりまちた。女の子でしゅ。
今日のおやつはトウモロコシ。メメはまだ小さいのでトウモロコシが顔くらい大きいでしゅが、一生懸命抱えて食べまちた。
甘くて美味しくてすぐに食べてちまいまちた。これから、毎日たんと食べて大きくなりましゅ。よろしくね!
wpid-IMG_2167-2015-06-15-23-141.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック and tagged , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to メメでしゅ

  1. =や= says:

    かわいい!これからの成長が楽しみですね!

    • ミンタ says:

      =や=さん 
      メメでしゅ(^^)
      ご飯の入れ物の中に座ってご飯を食べるのが楽しいでしゅ。
      毎日たんとご飯を食べてましゅ。回し車も覚えまちた。
      どんどん大きくなりましゅよ!

  2. たろう says:

    メメちゃんかわゆいでちゅね!
    ポコちゃんという若いおばちゃんと
    仲良くしてあげて下さいね!
    ミンタさんちは美女ばかりですなぁ!

    • ミンタ says:

      メメでしゅ。ポコ姉ちゃんはメメの横っちょにいましゅよ。仲良しでしゅ。ミンタさんは、しっかり者のポコメメが来て、我家はポコメメおんな帝国だと言ってましゅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です