キョロちゃん お医者に行く!

おととい、急に嘔吐したキョロちゃん。その後、元気いっぱいだけど、心配なので、お医者に行きました(^.^)
診断は「元気そのもの。きっと、食べたもので、むせたのでしょう」
よかったキョロちゃん。ホッとしたよ。
人間でも、歳とってくると、むせたり、スムースに飲み込めない時があるもの。プレさんも、きっと同じだね。これから、ご飯の種類に気をつけるよ。
慣れない お医者から帰ったキョロちゃん、ちよっと疲れたね。早速プーチくんと一緒にお昼寝です。
↓左キョロちゃん: あ~疲れたわぁ〜zzzz…右プーチくん:オレ キョロちゃんがいないと眠れないんだよなぁ

20131102-224710.jpg

This entry was posted in プレーリードッグ, プレーリードック, プレリードック. Bookmark the permalink.

2 Responses to キョロちゃん お医者に行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください