Daily Archives: 2012年7月2日

父ちゃんは母ちゃん一筋

プーチ父ちゃんは、キョロ母ちゃんが大好き。出会った時から一筋! いつも「絶対とられてなるものか!」って感じで、キョロちゃんのそばにいる。今日も、相変わらず、キョロ母ちゃんの お尻に手を置いて、こっちを睨んでキョロちゃんを … Continue reading

Posted in プレーリードッグ, プレリードック | Leave a comment

只より美味いものはない

週末に遊びにいった山梨。早い品種の桃は、すでに赤くて食べごろ。道端の素朴な手書き看板に惹かれて立ち寄った桃畑脇の掘っ立て小屋。おじちゃんが桃をドッサリ袋に入れてくれた。東京だったら4コしか買えない値段で、袋には16コも入 … Continue reading

Posted in 季節の出来事 | Leave a comment