Daily Archives: 2012年6月21日

おいしい顔

キョロ母ちゃんです。出産子育てで、痩せちゃいましたが、モリモリ食べて、元の ふっくら顔に近くなってきましたよ。大好きな トウモロコシ、いっぱい食べてなぁ~!

Posted in プレーリードッグ, プレリードック | Leave a comment

静岡の「普通」

静岡の駅の売店には、必ず「普通」に売ってる「冷凍みかん」。丸ごと冷凍したみかんがネットに入って4コ入り。売店で買って電車に乗り、半分溶けかかってきたシャーベット状の冷凍みかんを車内で剥いて食べながらの旅は静岡の「普通」。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

頭の上に

ふと見上げると、頭上にツバメの巣。ヒナが黄色いくちばしを並べて親の帰りを待ってます。今年はツバメが激減してると聞きました。早く黒い羽で風を切って飛びたて子ツバメ!来年は、たくさんのツバメがもどってくるように。

Posted in 未分類 | Leave a comment