プレ母ちゃん いよいよ!

20120221-062702.jpg

まもなく出産のプレ母ちゃんのキョロちゃんは、ゆる~い性格のノンビリさん。お世辞にもマメとは言えず、とくに巣作りは、定評の大ざっぱさ。そこがまた微笑ましくて人気者だけど、さすがに出産間際になっても、ドッチラケの巣箱に人間の方がハラハラのこの頃・・・ (´・_・`)
でも、ノンビリ母ちゃんも、今日は、ちょっとだけ巣作りに熱心になった。予定日は、今日か明日。かわいい赤ちゃん、楽しみです。
本当にギリギリにならないと何もしないところがキョロちゃんらしさ。そーゆー人間もいますよねぇ~ ・・・あ、ワタシか⁇

This entry was posted in プレーリードッグ, プレリードック. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください